2014年04月17日

子供は正直すぎるから困るね。化粧品だかの店員見て・・・

9:2014/03/13(木)10:14:34 ID:
こないだ大丸行った時、親子連れのガキが化粧品だかの店員見て

「ママー!!すっげーブスーーーー!!!!」って報告してた

店員顔真っ赤で母親マジギレしてたけど周りは笑いこらえるのに必死だった


14:2014/03/13(木)10:25:25 ID:
>>9
子供は正直すぎるから困るねー
うちの子供も、どこへ行ってもすれ違う人のことを
「ねえこのおじさんは知ってる人?知らない人?だーれ?」
って聞きまくるから困る。

幼稚園の送迎の時にすれ違うお母さんに
「誰のお母さんですかー?」って毎回聞くのやめてほしい・・・
15:2014/03/13(木)10:49:01 ID:
>>9
子供ひどすぎw
しかし子供って言わなくていいこと言うよなぁ、と>>14見て思い出した
>>14子ははたからみたら可愛いけど
>>14にしたらたまったもんじゃないわな
18:2014/03/13(木)11:02:25 ID:
>>15
ほんとたまったもんじゃないよ
道で通りすがる人ならごまかしようもあるけど
誰かわからないけど同じ幼稚園のお母さんが一番困る
「ん~、誰のお母さんだろうねー?さ、帰ろ!」
って毎回誤魔化してはいるんだけど、これいつまで続くのかなあ


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ